俺の歴史にまた1ページ

次回押忍番長!





以上!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2007-03-01 09:15 | リアル

今日をもってアカウント停止!

やっとUO止まりました!
銀行引き落としだったんで昨日までできたんですが今日はできませんでした!
Fの家18×18が腐るんで俺の家知ってる方採ってくださいね!
たしか、近くにCrzって昔かな?そんなようなギルドGHの近くにあります!
この日記消したいけどパス忘れてけせないよ~w
消し方知ってる方教えていただけるとうれしいです!
あ!そうそうSE勝ちまくりで笑いが止まりませんwWWWw
UOを辞めた今、仕事に集中できるしスロットもいっぱいいけるし
いいことずくしなんでやめて正解かも?w
大勝ちしたらまた更新します~
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-08-18 22:35 | uo

ありがとうウルティマオンライン

とうとうこんな日がきてしまうとは・・・・・・

引退しようと何度も試みたができずにここまできてしまいました!

これといって理由は無いんですが辞めることにしました!

強くなって辞めたかったですが、中途半端に終わってしまったt

でもアーティファクト集めだけは頑張ったかもw

これまで3年近くやりました。

はじめの1年は何もわからず知人と適当にモンス殺して遊んでました!

半年くらい経ってからDOOMにはまりfaizってキャラで半年近く?

いや、もっとかw1年近くいた気がしますw

とうとう飽きてミリアさんと出会いEXE行ってみようと初PKギルドへ!

始めはドキドキだったけど皆最高にいい人たちで楽しかったな~

神様、せれんさん、すざくさん、血さん、なみへいさん、ざぎさん、ぽぽさん、vさん

ぐらさん、まるおさん、みりあさん、すかいさん、Vixさん、Z+の皆さん

俺が入りたての頃はこんな感じで模擬とか遊んでたきがします!

正直この時期のEXEはアクトいっぱいでたのしかったな~!個人的にもw

その後、神様に-v-に紹介してもらい少しですが入れていただきました!

ちゃーさんを始めに、殿、ADさん、のりまつさん、ハニーさん、ぴえさん

って感じでいっぱい知りあっですが書いてない方すいませんtt

皆、仲良くPKできたと思います!

そんで、殿たちとWAR参戦もしたな~wZEONメンとして少しでしたがw

いろんなことしたなって思い出してました!

その後も同盟PKやらといろいろやってきて結構あそんだなって気がします!

楽しかったUOも今日で完全に終わらせるために全消去したいとお見ます!

今まで、DONに関わった方たち本当にお世話になりました!

これからも楽しいUOライフを!!!!!

いままでほんと~~にありがとうございました!!!!!!!!

さようなら!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-08-05 11:25 | uo

ツカレタt

もう、UOに入ることすらめんどくさくなってしまったtt
仕事~帰宅~パチ又はジムの繰り返し状態!
楽しかったUO時代も終わったことでそろそろほんとにお別れかもですね!
暇なときちょこちょこ覗くくらいでいいかもですね^-^
来年はK-1にでも出てますのでご期待くださいwwwWWwwwwバイバイ
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-06-05 22:09 | リアル

ケロロ軍曹って何?

おはようございます!
久々に休みとれちゃいました!
題名どうりケロロ軍曹って何なんですかね?
たまたま夕方帰宅したときに5時前後にやってたんですが
ガンプラがどうのこうので微妙にうけたwww
このマンガ人気あるんですかね?ww
どうでもいいんですけどw

今日は休みなんで副業をして稼ぎたいと思います!
あ、そうそうここ最近、吉宗、番長、この辺外し
仕事帰宅後ジャグラー、沖スロに変更した結果+73k^-^
これを資金に今日は朝からイベントなんで番長ウッテキマス=!
車の税金きたの忘れてた・・・・・・・><うぜ~~~~~~~~~
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-30 06:47 | リアル

絡みずらいババー

こんばんわ~!
今日、ようやくめんどい現場終わりヘトヘトですt
屋主うるさくていつもイライラする毎日だったんでよかった~!
いいやいいやで注文にすべて従ってる自分がつらかった・・・・
今後うるさい人がでないといいな~tt

このイライラを修復しようと帰りちょいと副業へ
番長
4kでBIG
終了後特訓
32ゲーム超えてまたBIG
ここまではよかったがこれ飲まれてやめ!
この台やる気なくなり移動吉宗へ!
14kBIG
すぐ高確入るもダメでも120前後でBIG引いて
シングル引いてその後は綺麗に190まで一直線したんでやめ。
今日はトントンくらいで辞めて帰宅・・・風邪気味でやる気で無かったt
でも、なんだかんだ今月も+150kはいってそうなんでやめよっと!
今年100万目指してがんばるぞ~!職人で100万いったらすごいやろ~!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-25 21:24 | リアル

久々のDOOM!

UOたまには

やってもいいんじゃないかと

思いましていざDOOMへ!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週目でパパ叩いてたら

左下にながったらしい文字が!!!

なにかな~ドキドキ!

影足ttなにこれくさそうだしTデスパの

リザードマンの死体に入れてこよう・・・・・・・・・

ごみ出てしまいショックなので寝ますt

リアルいいことあるとこんなものです!

しごとがんばろ~っと!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-17 23:01 | uo

今月やっとキターーーーーーーーーー

おはようございます~!
昨日とうとう今年3回目の万枚いっちゃいました~。

午前中で仕事終わって1時位から吉宗座りまして2時前後まで
出たり入ったりの繰り返しでなんだかんだ2万くらい飛んでまだ粘る!
これが結果オーライ^-^
最終的には光りっぱなしのなりっぱなし状態w
おかげさまでBIG18REG5と気持ちよくださせていただきました!
でも、3時間前後で万枚超えるとか仕事が馬鹿らしいですね・・・・・・・・w
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-17 06:03 | リアル

雨多すぎt

最近更新してなかったんで更新いたします!
たいしたこと書きませんがせっかくゴールドウンチ変えたんでw

今夜、日本対スコットランドやるみたいですがどうせ負けるだろうから見ないで
無難にスロットでも行ってきたいと思います!
帰ってきたらUOして
馬 
  で     
    も 
      殺   
        し 
         て  
           み
             た
               い
                 で 
                   す
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-13 18:33 | リアル

上腕二等筋が・・・・

ここの所筋トレしすぎて体中が調子よく筋肉痛になりますた^-^
特にベンチブレスを最近やめてダンベル中心に切り替えた結果・・・・・・乙

性格的に1週間満遍なく均等にトレーニングできないので同じ個所ばかり・・・・・
ただ、最近では昔のようにUO夜中までやってないので睡眠が完璧!!
睡眠不足で仕事までに影響出てたころにはほんとにゲーム馬鹿だと思いましたw
UOは適度にやるようにしてますが調子ずいてやり始めるとついついね・・・・

UO
朝から名前変更トークンでキャラ名変えてみたり、昔のメンと遊んだりでたまにはいいかも^-^
PKも少し出て1人でのんびりと適当に殺されてゲームオーバー!
今日も総合やるんでUOしませんがskndが開放に同盟とか話しありましたが
どうやらやめたみたいなんでよかったと思います!さすが神様!尊敬します!
ほんとに飽きてきたんで武士盾でも作って調子ずいてやろうと思います!
PET殺して逃げますのであしからず・・・・・・・
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2006-05-03 15:50 | リアル