人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いの出ましたね!

すごく眠くて疲れ気味です(>_<)
今日押忍番長のパネル薫先生バージョン見てきました。
なんか、白い画面でいいじゃないですかあああw
やりたかったんですが満席tオヤジのくせにうってんじゃねーよ?w
近いうち、あの白画面で万枚出してみたいと思います!
近日うはうは日記を自慢しながら解説したいと思いますw
PS,負けたらもちろん書きません(●^o^●)ん?
あ、それからひさびさにのりさんと話したら家近いこと判明w
ADさんは相当無反応でしたよwいなかったぽw
暇できたら皆でDOOMでもいきましょうか?w
IRC中AF出たことは内緒?w

ではでは~SSなくてすいませんですた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
by 3ren-DONchan | 2005-11-02 23:17 | リアル
<< 疲れた~ 久々の更新!w >>