人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

こんばんww~
今日はすべてにおいて疲れた~(>_<)
仕事、トレーニング、ベンダー整理?え?あれ??
少々余計なのありますが何気に3万kまでいきましたw
たいしたの置いてないんですがねヽ(^o^)丿
防具出したくても今安いしttもう防具はあまり売れなそうですね・・・
ルナの一等地左カドにそこそこの防具等ありますので是非来てください!
もし、俺のベンダーでいいのあれば私を知っている方であれば差し上げます!
コメントにあれくれよ~って方いましたら気軽に言ってください。
即日渡したいと思います!

眠いので寝ます!
お疲れ様でしたっ!

ちと、懐かしい発言しちゃいました!
すざくさんが使ってくれてるんでうれしいですね!

したっ!w
by 3ren-DONchan | 2005-11-04 22:59 | リアル
<< 風邪・・・ 白いの出ましたね! >>