上腕二等筋が・・・・

ここの所筋トレしすぎて体中が調子よく筋肉痛になりますた^-^
特にベンチブレスを最近やめてダンベル中心に切り替えた結果・・・・・・乙

性格的に1週間満遍なく均等にトレーニングできないので同じ個所ばかり・・・・・
ただ、最近では昔のようにUO夜中までやってないので睡眠が完璧!!
睡眠不足で仕事までに影響出てたころにはほんとにゲーム馬鹿だと思いましたw
UOは適度にやるようにしてますが調子ずいてやり始めるとついついね・・・・

UO
朝から名前変更トークンでキャラ名変えてみたり、昔のメンと遊んだりでたまにはいいかも^-^
PKも少し出て1人でのんびりと適当に殺されてゲームオーバー!
今日も総合やるんでUOしませんがskndが開放に同盟とか話しありましたが
どうやらやめたみたいなんでよかったと思います!さすが神様!尊敬します!
ほんとに飽きてきたんで武士盾でも作って調子ずいてやろうと思います!
PET殺して逃げますのであしからず・・・・・・・
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-05-03 15:50 | リアル
<< 雨多すぎt 久々にログイン >>