絡みずらいババー

こんばんわ~!
今日、ようやくめんどい現場終わりヘトヘトですt
屋主うるさくていつもイライラする毎日だったんでよかった~!
いいやいいやで注文にすべて従ってる自分がつらかった・・・・
今後うるさい人がでないといいな~tt

このイライラを修復しようと帰りちょいと副業へ
番長
4kでBIG
終了後特訓
32ゲーム超えてまたBIG
ここまではよかったがこれ飲まれてやめ!
この台やる気なくなり移動吉宗へ!
14kBIG
すぐ高確入るもダメでも120前後でBIG引いて
シングル引いてその後は綺麗に190まで一直線したんでやめ。
今日はトントンくらいで辞めて帰宅・・・風邪気味でやる気で無かったt
でも、なんだかんだ今月も+150kはいってそうなんでやめよっと!
今年100万目指してがんばるぞ~!職人で100万いったらすごいやろ~!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-05-25 21:24 | リアル
<< ケロロ軍曹って何? 久々のDOOM! >>