人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうウルティマオンライン

とうとうこんな日がきてしまうとは・・・・・・

引退しようと何度も試みたができずにここまできてしまいました!

これといって理由は無いんですが辞めることにしました!

強くなって辞めたかったですが、中途半端に終わってしまったt

でもアーティファクト集めだけは頑張ったかもw

これまで3年近くやりました。

はじめの1年は何もわからず知人と適当にモンス殺して遊んでました!

半年くらい経ってからDOOMにはまりfaizってキャラで半年近く?

いや、もっとかw1年近くいた気がしますw

とうとう飽きてミリアさんと出会いEXE行ってみようと初PKギルドへ!

始めはドキドキだったけど皆最高にいい人たちで楽しかったな~

神様、せれんさん、すざくさん、血さん、なみへいさん、ざぎさん、ぽぽさん、vさん

ぐらさん、まるおさん、みりあさん、すかいさん、Vixさん、Z+の皆さん

俺が入りたての頃はこんな感じで模擬とか遊んでたきがします!

正直この時期のEXEはアクトいっぱいでたのしかったな~!個人的にもw

その後、神様に-v-に紹介してもらい少しですが入れていただきました!

ちゃーさんを始めに、殿、ADさん、のりまつさん、ハニーさん、ぴえさん

って感じでいっぱい知りあっですが書いてない方すいませんtt

皆、仲良くPKできたと思います!

そんで、殿たちとWAR参戦もしたな~wZEONメンとして少しでしたがw

いろんなことしたなって思い出してました!

その後も同盟PKやらといろいろやってきて結構あそんだなって気がします!

楽しかったUOも今日で完全に終わらせるために全消去したいとお見ます!

今まで、DONに関わった方たち本当にお世話になりました!

これからも楽しいUOライフを!!!!!

いままでほんと~~にありがとうございました!!!!!!!!

さようなら!
by 3ren-DONchan | 2006-08-05 11:25 | uo
<< 今日をもってアカウント停止! ツカレタt >>