今日をもってアカウント停止!

やっとUO止まりました!
銀行引き落としだったんで昨日までできたんですが今日はできませんでした!
Fの家18×18が腐るんで俺の家知ってる方採ってくださいね!
たしか、近くにCrzって昔かな?そんなようなギルドGHの近くにあります!
この日記消したいけどパス忘れてけせないよ~w
消し方知ってる方教えていただけるとうれしいです!
あ!そうそうSE勝ちまくりで笑いが止まりませんwWWWw
UOを辞めた今、仕事に集中できるしスロットもいっぱいいけるし
いいことずくしなんでやめて正解かも?w
大勝ちしたらまた更新します~
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-08-18 22:35 | uo
<< 俺の歴史にまた1ページ ありがとうウルティマオンライン >>