人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hahahaha

2日位更新してなかったので書いときますヽ(^o^)丿
今日はPKではなくGHで模擬してました!
やっぱ今のままではダメな感じでした(>_<)
とりあえずめんどくさいスキル上げを早く終わらせて入れたいと思います。
模擬少しやってうろちょろしてたらPSやってるじゃないですか~
早速いきまして着くころには最終に近くて楽しかったwWwWWW
hahahaha_e0041258_23592745.jpg

いいPSでなかったですが船で仲良く行けたのはよかったと思います^-^
またいいとこまで進めてくださる方に感謝しながらPS貰えたらと思います>゜))))彡
DOOMが最近冷たいですttなんでだろ~t
by 3ren-DONchan | 2005-08-17 00:07 | uo
<< スキル上げだするすぎt やる気が・・・・・・ >>