カテゴリ:uo( 22 )

今日をもってアカウント停止!

やっとUO止まりました!
銀行引き落としだったんで昨日までできたんですが今日はできませんでした!
Fの家18×18が腐るんで俺の家知ってる方採ってくださいね!
たしか、近くにCrzって昔かな?そんなようなギルドGHの近くにあります!
この日記消したいけどパス忘れてけせないよ~w
消し方知ってる方教えていただけるとうれしいです!
あ!そうそうSE勝ちまくりで笑いが止まりませんwWWWw
UOを辞めた今、仕事に集中できるしスロットもいっぱいいけるし
いいことずくしなんでやめて正解かも?w
大勝ちしたらまた更新します~
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-08-18 22:35 | uo

ありがとうウルティマオンライン

とうとうこんな日がきてしまうとは・・・・・・

引退しようと何度も試みたができずにここまできてしまいました!

これといって理由は無いんですが辞めることにしました!

強くなって辞めたかったですが、中途半端に終わってしまったt

でもアーティファクト集めだけは頑張ったかもw

これまで3年近くやりました。

はじめの1年は何もわからず知人と適当にモンス殺して遊んでました!

半年くらい経ってからDOOMにはまりfaizってキャラで半年近く?

いや、もっとかw1年近くいた気がしますw

とうとう飽きてミリアさんと出会いEXE行ってみようと初PKギルドへ!

始めはドキドキだったけど皆最高にいい人たちで楽しかったな~

神様、せれんさん、すざくさん、血さん、なみへいさん、ざぎさん、ぽぽさん、vさん

ぐらさん、まるおさん、みりあさん、すかいさん、Vixさん、Z+の皆さん

俺が入りたての頃はこんな感じで模擬とか遊んでたきがします!

正直この時期のEXEはアクトいっぱいでたのしかったな~!個人的にもw

その後、神様に-v-に紹介してもらい少しですが入れていただきました!

ちゃーさんを始めに、殿、ADさん、のりまつさん、ハニーさん、ぴえさん

って感じでいっぱい知りあっですが書いてない方すいませんtt

皆、仲良くPKできたと思います!

そんで、殿たちとWAR参戦もしたな~wZEONメンとして少しでしたがw

いろんなことしたなって思い出してました!

その後も同盟PKやらといろいろやってきて結構あそんだなって気がします!

楽しかったUOも今日で完全に終わらせるために全消去したいとお見ます!

今まで、DONに関わった方たち本当にお世話になりました!

これからも楽しいUOライフを!!!!!

いままでほんと~~にありがとうございました!!!!!!!!

さようなら!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-08-05 11:25 | uo

久々のDOOM!

UOたまには

やってもいいんじゃないかと

思いましていざDOOMへ!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週目でパパ叩いてたら

左下にながったらしい文字が!!!

なにかな~ドキドキ!

影足ttなにこれくさそうだしTデスパの

リザードマンの死体に入れてこよう・・・・・・・・・

ごみ出てしまいショックなので寝ますt

リアルいいことあるとこんなものです!

しごとがんばろ~っと!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-05-17 23:01 | uo

久々にログイン

久々に更新してみます^-^
昨日、久々に休みだったんでPKでました!

昼間に1人でいろんな青と遭遇してゲットできたこともあり
調子にのらせていただいてデスパへ1人で行っちゃったんです・・・・・・
ネクロにぼこぼこにされてショックでしたttでも3Hのネクロの方ありえないくらい強い!
昨日の中ではずば抜けて強かったんで今度こそ馬殺してやりたいです!

人なんてどうでもいい!PETさえ殺せればそれでいい!それが元EXE魂!
今、EXEがどうであろうと元EXEに変わりないんでPETキルには感謝してますw
どこかでお会いしたら楽しくPETキルさせてください~^-^
あと、すざくさんの日記のDONは俺じゃないですよ!
俺は昨日くらいしかここ最近ログインしてないんでキャラ間違えてるかもです!
どこかでお会いしたら遊んでください~^-^
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-04-30 11:25 | uo

明日からまた早起きt

こんばんわ!この時間眠いとかもう親父ですかね?
大体朝早くて起きるのきついし帰りも遅いとかつまらないわけで・・・・・・
スロットいけないし、UOも集中してできないしt最悪です!
久々にUOを楽しめた今日はMAF取りやスザクエして暇つぶししてましたが
スザクエはなんであそこまでいいのが出るのでしょうか?wやばいですね^-^
MLボスやるよかアイテムはいいのでますね!アクセがやばいのでますね!
皆さんやってない方は是非試してみてください。
間違っていいフォーク出ちゃったら売ってくださいw
おtuかれsamaでsu
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-03-01 23:14 | uo

20億フォ~~~~~~~~~

おはようございます!
TMのディズニーストアやばいことになりましたね!
20億とかありえないと思われますw
そんなお金どこから出てくるのでしょうか?ぴえさんならあるかもw
AFだしてもいいの出るかわからんしボスやってもエプロンでたことないしt
圏外行っても戦士にはやられなくてもネクロが強いし><
レジないし忍術ないしどうしろと・・・・・・忍術あればだいぶ違うぽいですね。
ってことで、忍術上げてるんですが80くらいから楽な方法ないですか~?
船とか今どうなんですかね?基本を知らない俺はスキルなんてすべてDOOMw
メイジとかもエナボルで骨ボスとかで昔上げてたんで笑えますねw
忍術120までいったらフォークベストスキル神的なの募集しますw
いいのありましたらどなたか御譲りください!金は言い値でだしますので!
それとハニーさんが-v-辞めたんですね><でもシャード同じなんで会えますね^-^
俺も少しですが-v-いましたよ~w名前書いてなかったんでちょっと悲しいw嘘です!
自分でギルド立ち上げてPKするとかかっこいいですよ!
是非強いギルドになっていただきたいと思います!頑張ってください!
影ながら応援してます!とりあえず会ったら逃げときますねw
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-02-26 08:48 | uo

久々の更新w

こんにちわ~?おはようございます?
今日は久々平日休みなんで日記書いてみます!
UO
近いうちIRCダウンロードしてチャンネルは入れるようにしますw
アクトあまり出せなそうですが今後ともよろしくお願いします!
リアル
最近書いてなかったんで簡単にスロット情報書きます!
今月の収入はすべて夕方~閉店ギリギリまでですが
+23万くらい?!
普通に学生が生活できるくらい稼げましたね。
ほとんど番長ですけど、よしむねあたり打ってたらまず負けますw
朝から行けば間違いなく負ける番長はある程度つかめましたよ!
しばらくは負けない打ち方をしますので日記更新楽しみですw
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-02-17 08:44 | uo

おはようございます!

昨日、何ヶ月ぶりかにPKでました(●^o^●)
正直疲れますねwHKT最強の人?と戦いましたが
ふざけて攻撃しなかったらものすごい攻撃きてしんじゃいましたw強いわw
でも、EXEである以上馬を殺して満足しなくてはいけません!
この方とは2戦して2敗ですが1回目馬殺したのでおkwwwww
また機会あれば何度でもやっていただきたい!
それと変な青いまして武士弓1,25秒のあほキャラに何度もやられて(>_<)
いい加減ゆみやめちゃえよ?とか思いながら戦ってましたw
あとは、これまた久々にちゃーさん宅へお出かけしました!
相変わらずすばらしい人ですね!-v-GMにふさわしい人ですよ!
また-v-にお世話になる機会ありましたらよろしくお願いします!
しばらくは、単騎DMオンラインしたいとおもいます^-^
夜は人多いので寝ます。
以上 
[PR]
by 3ren-DONchan | 2005-12-11 08:56 | uo

久々の更新!w

こんばんわ~!
最近ほんとに寒いですね~!
最近私はUOしてまへん(-_-;)つまらないし・・・・・・
やってる人に失礼なんでこれ以上はいいません!
ベンダーで財産処分したくてもそこそこのしかおけないt
近日ノスケでいい防具出すので買ってください(●^o^●)
書くことないんでおしまいw
来月はスロット日記に変えたいと思いますw
ではでは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2005-10-30 18:46 | uo

シャキ~ン

UOたまにログインしてますが
リアルは負けちゃいませんwwWWWwwwWwWWw
昨日仕事半日で上がれたんで即パチ屋へw

まあ、負ける気なんてなくて押忍番長座りました!
いつもバケ2~3連続して200くらいで捨ててる台探してるんですが
うまいことにBIG3バケ3しかもバケ3連後214で捨ててあったので即座り!
まあこの台250~360までが青七引きやすいのでここ狙ってます!
案の定290付近で赤ですがBIGきましてもう勝ちモ~ド^-^
そこからBIG43くらいでたんでおしまい!
やはりバケ連続後モード2期待してハイエナするのがいいですね~
ほんとにあそこまで回してる人はいくら使うのか知りたいくらいw
吉宗よりは読みやすい台なので是非お勧めします~!

弓オンラインファイト~
にもかかわらず師匠であるせれんさんはメイジ
ほんとに仕様にながされない人ですね~!
あなたこそ本当の男ですわ~!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2005-10-05 08:32 | uo