<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何もできないt

題名通り何もできません><
現場山奥なんで気味悪いしやる気なし!
UOなんてベンダー見て終わりみたいな感じで何もしてないですt
明日も早いので寝ます・・・・・・・お疲れ様で~す!
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-03-12 22:17 | リアル

明日からまた早起きt

こんばんわ!この時間眠いとかもう親父ですかね?
大体朝早くて起きるのきついし帰りも遅いとかつまらないわけで・・・・・・
スロットいけないし、UOも集中してできないしt最悪です!
久々にUOを楽しめた今日はMAF取りやスザクエして暇つぶししてましたが
スザクエはなんであそこまでいいのが出るのでしょうか?wやばいですね^-^
MLボスやるよかアイテムはいいのでますね!アクセがやばいのでますね!
皆さんやってない方は是非試してみてください。
間違っていいフォーク出ちゃったら売ってくださいw
おtuかれsamaでsu
[PR]
by 3ren-DONchan | 2006-03-01 23:14 | uo