久々の更新!w

こんばんわ~!
最近ほんとに寒いですね~!
最近私はUOしてまへん(-_-;)つまらないし・・・・・・
やってる人に失礼なんでこれ以上はいいません!
ベンダーで財産処分したくてもそこそこのしかおけないt
近日ノスケでいい防具出すので買ってください(●^o^●)
書くことないんでおしまいw
来月はスロット日記に変えたいと思いますw
ではでは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-10-30 18:46 | uo

シャキ~ン

UOたまにログインしてますが
リアルは負けちゃいませんwwWWWwwwWwWWw
昨日仕事半日で上がれたんで即パチ屋へw

まあ、負ける気なんてなくて押忍番長座りました!
いつもバケ2~3連続して200くらいで捨ててる台探してるんですが
うまいことにBIG3バケ3しかもバケ3連後214で捨ててあったので即座り!
まあこの台250~360までが青七引きやすいのでここ狙ってます!
案の定290付近で赤ですがBIGきましてもう勝ちモ~ド^-^
そこからBIG43くらいでたんでおしまい!
やはりバケ連続後モード2期待してハイエナするのがいいですね~
ほんとにあそこまで回してる人はいくら使うのか知りたいくらいw
吉宗よりは読みやすい台なので是非お勧めします~!

弓オンラインファイト~
にもかかわらず師匠であるせれんさんはメイジ
ほんとに仕様にながされない人ですね~!
あなたこそ本当の男ですわ~!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-10-05 08:32 | uo

結婚式!おめでと~ヽ(^o^)丿

今日はすざくさんとうめちゃさんの結婚式~いってきました!
初めてだったんですがすごい本格的にやるんだな~って思いました!
これからもお二人ともお幸せにヽ(^o^)丿
結婚式後ちょっとラバ行って赤殺しておしまいw
皆さんお疲れ様でした!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-27 23:45 | uo

夏も終わりですねt

はい、オツカレサマデス!
今日は朝晴れてたのに昼から大雨とかありえないですね!
今日の仕事はエアレス=吹きつけだったんですが酔っ払った~w
目が痛いし気持ち悪かったな~(>_<)まあ、仕事なんで頑張ります!
UO少しやりましたが単騎ででれなかったので特に無し
PK同盟と1箇所乗っ取りで終わったくらいかな~
その他ちょこちょこいきましたが無駄被出してやる気0(T_T)
死にときはいつもはぐれてはさまれテ死亡が多すぎるt
もっと集団で動けるようにAM等しっかり見て戦いたいと思いました!
e0041258_23341451.jpg

同盟の皆さんすばらしきフィールド合戦勝利で撤退させた写真
うまくとれてね~よ~!もっと綺麗に撮れる様にしなくては・・・・・・・
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-23 23:45 | uo

また少しPK

最近仕事疲れで長時間できないですt
上向いて作業してるせいか首が痛くて目が疲れて(>_<)
今日は単騎で出れずにSS撮るどころか早く寝たい感じでしたw
9時くらいに寝ようと布団に入るも全然寝れないt
しょうがないので少しEXEででてみました!
ラバ入り口で開放殺してたらそのうちはさまれて全滅t
今日初被で終被でしたw
最近思うことは他同盟以外PKギルドと戦うのは楽しいですが
開放とかわけわからんきもい青軍団はほんとに楽しめないt
ってか、弓でIGか和弓でWショットとか自慢げに攻撃w
楽しいのかな~っておもいます!
中にはうまい人とかいるんですがねwWwwwwW
もっと楽しみましょうよ?特に名誉とかで有利なんですから<(`^´)>
言い訳とか言わそうなんでこれくらいにしといて寝ときます!
e0041258_23433056.jpg

そういえばこの人自慢げに弓で追いかけてきて少し攻撃したら死んだtt
青まわりにいないときは1人で追いかけてこない方がいいですよ!(~_~)
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-22 23:48 | uo

スキル上げだるいt

今日も忍術上げでPKあまりでれずtt
少しだけ出たんですが落ちて生きてるかな~って期待したら
もちろん死んでたんですがねwペット生きててうれしかった~
止まってる~よし!かった~みたいに思われたくないですねt
まあ、デスパ少し行ってAM入り忘れて個人プレーしまして
3匹くらい殺せましたヽ(^o^)丿
AM入り忘れたのきずいて入るといっぱい仲間いたんで合流!
最近毒とか入れてみたりしてるんですが意外と死んでる人いるw
キュアなくなった方とか見ると面白くてw
あとは忍術とレジ上げたら完成するんで色々試してみよ~っと!

明日は単騎でPKでてみよう!対戦士とかできたらいいな~
人多すぎはつまらないんで勘弁t
そろそろ眠いんで落ちときます!
お疲れ様でした”
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-19 00:29 | uo

スキル上げだするすぎt

今日は帰宅してからデスパに間違って飛んじゃいましたt
そしたら810の方に遭遇しましてすぐ死んでいったん帰宅t
補給して再度デスパ飛んでうろちょろしてるとまたしても810の方がt
DSをはじめに巧みに攻めてきてほんとうまいと思いました!
死んで蘇生までしていただて話してみるとすごい皆良い人で感動しました!
スキル構成とか聞いてみちゃったりしたんですけどね(^_^)v
弓を使わずにいつかあそこまで強くなれたらとな~なんて思っちゃいました!
810の方たちありがとうございました!
その後EXEでデスパいったりしたんですが戦士=弓みたいに数多いのでつまらないt
ある人はトラックためてDSとLSだけでにげまくりt武器落としたら大逃げt
これだとほんとに楽しむ余地もないtってか、つまらないt
でも集団で弓ないと使い物にならないですねt
そんな中でも無理やり突っ込んで戦士ゲットしてみたりで個人被1、ゲット3くらいで終了t
相手弓じゃないといいんですがねw
言い訳ですが勘弁してくださいtt
e0041258_235207.jpg

この人クリス1本で攻撃してたんですが逃げまくるので毒入れといたら家の中で死んでしまいましたtt
e0041258_23571172.jpg

会えばアタック来る人も話せばいい人なんだな~って思いました!
そろそろ本気でスキル上げしないとな~(>_<)
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-18 00:06 | リアル

hahahaha

2日位更新してなかったので書いときますヽ(^o^)丿
今日はPKではなくGHで模擬してました!
やっぱ今のままではダメな感じでした(>_<)
とりあえずめんどくさいスキル上げを早く終わらせて入れたいと思います。
模擬少しやってうろちょろしてたらPSやってるじゃないですか~
早速いきまして着くころには最終に近くて楽しかったwWwWWW
e0041258_23592745.jpg

いいPSでなかったですが船で仲良く行けたのはよかったと思います^-^
またいいとこまで進めてくださる方に感謝しながらPS貰えたらと思います>゜))))彡
DOOMが最近冷たいですttなんでだろ~t
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-17 00:07 | uo

やる気が・・・・・・

昨日はUO少ししかしてないですt
単騎でアイス、デモテン、ラバ、デスパと行きました!
被0、10人くらい殺して帰宅t
HzのだてさんとかJIKIさんだったかな~
名前忘れましたがこんな感じだったと思います!
JIKIさんは蘇生できたんですがだてさんがポジで蘇生不可でしたtすまん
またあったらよろしゅうです!

朝起きてデスパ行ってみると変な弓いたんでアタック
しか~しすごいつまらない人で少しコウゲキ当てるとハイドwwwwww
DMして攻撃してハイドwwwwwwwまともにやってくれよttあほか?
あらしとかわけわからん名前だったようなwwww
でも、ハイド殺せない俺がzkってことでおk!
e0041258_748522.jpg

この人戦士だったような~?戦士でやりたかったな~
またお会いしたらよろしくです!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-14 07:50 | uo

負けtttttttttttttttttttttttttttttt

今日も帰宅してから押忍番長打ってきました。
何も出ず2万ストレートにやられたので帰宅t
深追いすると痛い目にあいそうなので辞めちゃいましたt
んで、UOログインしてからちょっと模擬してPKでましたね!
e0041258_11517.jpg

乗っ取り完了!
何が出たか忘れました(^・^)
今日は3被・・・・・
うち2被は雑魚死
1被まりおさんとかって人に普通に殺されたttうまかったな~
レジなしでカース入ってるの忘れてて魔法がイタイイタイ
リムカ使えないしカルマあげてきます!
ってか、レジあげてきますw
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-12 01:17