疲れた~

今日は8時帰宅~パチ11時みないた感じでUO少しでしたt
EXEメンと模擬して1回勝ってあとはぐらさんに4連敗tt
ってか、ぐらさんって装備AFとか付けたらだれも勝てない気がする
いままでここまで強い人戦ったことないです(>_<)
しばらく模擬していろいろ学ばせていただこう!
今日WAR出れなくてすいませんでしたt
でてたらごめんなさいm(__)m
寝ますおつかれさまでしたっ!
e0041258_15555.jpg
e0041258_16317.jpg

THX!
THX!
THX!
THX!
もういいです!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-11 01:07 | uo

つまらないt

またPKでるも自慢げに和弓で1撃死とかつまらね~www
このままPK不利の状態でUOは進むんですかね?
もっと平等にしても良いかと思う(>_<)
まあ、今日は朝仕事休みで単騎で数人ゲットして100k近く稼いだのでおk!
朝方ともなるとメンツがいなすぎて逆に楽しいw
AFつけててもFSしか撃てないメイジが数人いるくらいww
夜になれば810と方たちと戦闘tt
正直強いってのが本音です。ナーブだけでなく戦士含めてきれいに殺される
あそこまでうまいと何も言えることがない!
見習って出直してきます((~_~;)
e0041258_2315911.jpg

THX!
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-09 23:15 | uo

リアル運もいいかもw

e0041258_6553871.jpg

また少し同盟PKでて今日はスキル上げあったんですぐ落ちました!
明日からしばらくスキル上げに専念しますt
半年位スキル変えてなかったんで今のスキルに限界感じてました(>_<)
忍術使ったことないので使ってみようと思います。
スキル上げしてきますtttめんどくさいtつまらないtおつかれさまです!

ちょっとリアル
今日仕事の合間昼休みに押す番長打ってみた!
BIG2バケ1で460付近で捨ててあったため即すわってみたw
すると回すこと5回転wwwwwwいきなり高確みたいのに入って紙相撲?
よく覚えてないですがなんか氷に復活して勝っちゃったよ~~~~~w
1000円ww久々に1000円で引けたんでどうせバケと思いきや青BIGw
BIG中に赤七揃って1G確定みたいヽ(^o^)丿
そんなこんなで結局BIG7バケ3まで昼休みの短い時間で出しときましたw
結論は吉宗の後続機らしいですがやっぱ吉宗ですよ!!
711枚の魅力に洗脳されてほかの機種打てなくなってきてますんうぇw
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-09 07:17 | uo

同盟tueeee

とうとうすばらしいお祭りがありました!
赤連合ほんと強い!戦士なんであまり役にたてなかったですがt
しかしいままで敵対の方たちと同盟ってのも楽しいですね
やっぱ強いな~って人たくさんいたので勉強になりました!
いつまで同盟かわからないですがそれまでは楽しみたいともいます(●^o^●)
e0041258_0145662.jpg

最初は被出てたもののやっぱうまい人多いせいかいつのまにか乗っ取り成功
やっぱメイジか~tt
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-07 00:17 | uo

疲労ぎみt

昨日、デスパいくもののハイステからDMくらってその辺の人に殺されてやる気0t
名誉とか何のためにあるのかわからない!
名誉~ナーブ~ナーブ~ナーブwwwwこんな人もいるんですよねw
集団では弓ないときついし、どうしたもんですかねtt
それとPK同盟?って聞いたんですけどあれ楽しそうですねヽ(^o^)丿
1人を大人数で追いかけてくる人たちがどうするのか楽しみですw
まあ、楽しければいいですね!
最近まったくスキル変えてなかったしそろそろ変えようかな・・・・・・・
[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-06 15:54 | uo

日記初めて見ますww

多分毎日更新しませんがちょっと気が向いた時だけ書いてみたいとおもいます。
懐かしき画像を1枚(●^o^●)
e0041258_18194669.jpg

[PR]
# by 3ren-DONchan | 2005-08-03 18:19 | uo