人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が・・・・・・

昨日はUO少ししかしてないですt
単騎でアイス、デモテン、ラバ、デスパと行きました!
被0、10人くらい殺して帰宅t
HzのだてさんとかJIKIさんだったかな~
名前忘れましたがこんな感じだったと思います!
JIKIさんは蘇生できたんですがだてさんがポジで蘇生不可でしたtすまん
またあったらよろしゅうです!

朝起きてデスパ行ってみると変な弓いたんでアタック
しか~しすごいつまらない人で少しコウゲキ当てるとハイドwwwwww
DMして攻撃してハイドwwwwwwwまともにやってくれよttあほか?
あらしとかわけわからん名前だったようなwwww
でも、ハイド殺せない俺がzkってことでおk!
やる気が・・・・・・_e0041258_748522.jpg

この人戦士だったような~?戦士でやりたかったな~
またお会いしたらよろしくです!
by 3ren-DONchan | 2005-08-14 07:50 | uo
<< hahahaha 負けttttttttttttt... >>