人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりですねt

はい、オツカレサマデス!
今日は朝晴れてたのに昼から大雨とかありえないですね!
今日の仕事はエアレス=吹きつけだったんですが酔っ払った~w
目が痛いし気持ち悪かったな~(>_<)まあ、仕事なんで頑張ります!
UO少しやりましたが単騎ででれなかったので特に無し
PK同盟と1箇所乗っ取りで終わったくらいかな~
その他ちょこちょこいきましたが無駄被出してやる気0(T_T)
死にときはいつもはぐれてはさまれテ死亡が多すぎるt
もっと集団で動けるようにAM等しっかり見て戦いたいと思いました!
夏も終わりですねt_e0041258_23341451.jpg

同盟の皆さんすばらしきフィールド合戦勝利で撤退させた写真
うまくとれてね~よ~!もっと綺麗に撮れる様にしなくては・・・・・・・
by 3ren-DONchan | 2005-08-23 23:45 | uo
<< 結婚式!おめでと~ヽ(^o^)丿 また少しPK >>